420

おはようございます。

前回のBLOG更新後

柳町唯 「Big Pants」読了。

ずっと積読だったんですけど今日の夕方から読み始めて一気に読み終わりました。

私より少し上の世代の方なので出てくるスケーターの名前とかもわかるので

あの頃のあの感じがリアルに伝わりました。

4.19

青天。早起きしてみた。

出かける!来来亭へ!

帰りに蔦屋書店高知に寄って1時間くらい欲しい本や読んだ本などじっくりみて何も買わずに帰る。

昼寝ぶちかましてからお風呂入って夕食食べてから久しぶりに

魚喃キリコさんと岡崎京子さんの漫画を読む。

ディナー終わりにまだお腹空いたので

ほかほか亭で高菜弁当!

そして金曜日恒例のダウ90000の900000000を観た。

早めに就寝。

4.20

のんびりして買い物へ。

お昼はミニおむすび弁当とララLIFEの影響で味噌汁のカップ。

ハレタのシフォンケーキ(バニラ)も買った。

夕食は沢山のカツオの刺身(皮付き)

カツオはとんでもなく美味しいな!

夜は鶏皮揚げなど食べながらのんびり。

4.21

雨。

マルナカに行って豚高菜明太子弁当とチョリソーパンを買って食べた。

午後は世界一好きな銭湯こと高知の「清水湯」に行ってきた。

ここの奥にある湯船がめちゃくちゃ熱くて好き。

私はサウナはあんまり好きじゃないけどここのミストサウナは最高。

450円で貸しタオル1枚10円小さな石鹸やシャンプーもあります。

ヨボヨボのおじいちゃんしかいません。

全身洗礼全てが仕上がった状態で帰る車内は

NewJeansと

仙人掌さんを聴いて最高だった。

夕食は昨日に続きカツオの刺身盛り!

夜はふと思い映画「異人たち」が高知でも公開されていると思い出して速攻でチケット購入。

これは山田太一作の長編小説「異人たちとの夏」の2回目の映画化で

原作も大好きな作品で設定も微妙に変わってますが大好きな作品なので楽しみ!

4.22

曇天。今日は1年ぶりに映画を見るということで早起き。

とても良かったです。終演後、お腹も減ってないけどフードコートへ

帰りにブッコフ行ったけどいい本も見当たらず帰宅。

weekend movie

⚫︎今日のDIG

Nas & DJ Premier

[Define My Name]

告知されていた通りNASとDJ PREMIERの楽曲がリリース!

まとまったアルバムも出るようで最高です。

ZORN

[声]

リリック見てああ、なるほどなって感じでした。

KASHI DA HANDSOME

[NEW DAY]

[HANDSOME HONEY BEATZ(INSTRUMENTAL COLLECTION VOL.01]

KASHI DA HANDSOMEさんがBEAT TAPE出してる!?っと思ったらラップもしてる!

最高じゃないか!2024!

千葉雄喜

[チーム友達 / THE FIRST TAKE]

まさかのTHE FIRST TAKE。前にも書いたけど上記にもあるzoneさんのチーム友達が大好きです。

櫻坂のメンバーやサーヤと令和ロマンくるまの、チーム友達もあるようです。

420ということでいい感じに秋まで楽しみましょう。

おやすみなさい。

投稿者: HEE RON

https://twitter.com/HEERON https://www.instagram.com/heeron/

コメントを残す