alooaloo

おはようございます。

4.12

青天。

お昼は焼きそばが食べたくてサニーマートで焼きそばが付いてるおにぎりセットと

ガーリックチキンとチュロを食べました。

午後は外で読書。

夜に読み終えるかな?と思っていたが夕方前に読了した。

沢木耕太郎 「凍」読了。

仙人掌さんがアトロクでオススメしてたと知りました。

ヒマラヤの難峰ギャチュンカンに山野井泰史さん妙子さん夫妻のノンフィクションを

沢木耕太郎さんが細かく記しています。

登山歴など無い私でもとんでもない話でどんどん読めました。

夜はのんびりと過ごす。

4.13

青天。今日は出かける用事がある。

高知競輪場にレギュラーさんが来るので観に行った!

その前にフォルクローレのローカルバンドの「ロストマテス」さんの演奏を聴いた。

1部の始まり!

1番盛り上がったのは小さい女の子が好きな食べ物を言ったら、塩水につけたりんごって言った時。1部のステージが終わって1時間半くらい時間あるから歩いて20年ぶりにジョイフルへ。

チキンステーキとハンバーグのランチセット食べた。満腹。。。

そして2部の時間になり戻る。また「ロストマテス」さんの演奏の後に2部の始まり!

1部とは少し変えたネタでも息の合った芸を見せていただきました。

子供のアドリブの返答に合わせる技は面白かったです。                               

帰宅してのんびり。

久しぶりに外に出たら疲れてしまって寝てしまう。

あるある探検隊!あるある探検隊!

夜は今日のK-PROの【ダウ90000のソロライブ】配信見た!

好きなネタがVersionUpされてあってよかった!

4.14

青天。遅めに起きてぼーっとする。

スーパーでお寿司とざんぎとちくわパン買った。

午後はふとダイソーでフロスを買ったり寝たり。

夜ものんびり。

4.15

なかなか寝れなかったので遅めに起床。

まずは週1のお楽しみの土佐ぽかぽか温泉へ

塩8水外サ8水外サ8水外コーラで終了。

帰りにブッコフと金高堂で本をチェックして何も買わずに帰りのスーパーで

カレーとウインナーパンを買って食べた。

午後はのんびり。

weekend movie

⚫︎今日のDIG

宇多田ヒカル

[SCIENCE FICTION]

ここ数日、こればかり聴いてる。

もう2024のBESTだと思うほど最高。

公式でMVも4Kとかになってるのもいいけど音源の再レコーディングは凄すぎる。

曲も微妙に変わってるし2024年にものすごい句読点を打ったんだなと思う。

っというわけで春になり微妙にバッドマインドな気持ちも出てきたりしますが

お得意のポジティブ思考で乗り切りたいです!

おやすみなさい。

投稿者: HEE RON

https://twitter.com/HEERON https://www.instagram.com/heeron/

コメントを残す