dilla

おはようございます。

2.6

青天。

前回のBLOGを更新後に大田 ステファニー 歓人 「みどりいせき 」読了。

今日発売で届いて読んでたら、コレは一気に読んだ方がいいやつだ!と思って読み切りました。

中盤からのスピード感、さらに後半の猛スピード感。

あと「いなふ」って言うんだね。 私の頃は「ナフナフ」って言ってた。

起きてからはまだちょっと寒いので少し温まって(猫と)から出かける。

アジごはんとランチパックのカレーの4種とイチゴのタルトを食べた。

吸い込まれるように昼寝をしてから夕方前に目が覚めてのんびり。夕方に出かける。

2ヶ月半ぶりのわか鳥

・ざんぎ・コーラ

年末年始の忙しさを抜けて久しぶりに来ました。

相変わらず持ち帰り予約の電話が殺到してた。

揚げたてのざんぎにコーラは最高。帰宅して妙に疲労感あったのでゆっくり。

2.7

早めに起床してみたが特に何もない。

お昼はスーパーのお寿司と牛乳寒天とパイナポー。

そしてJ Dillaの誕生日(3日後命日)なので前に読んでボロ泣きしたJ Dillaの本をまた読み出す。

そして散髪してきた。

そしてまた読書の続き。

夕食を終えて少しのんびりしてからまたJ Dillaの本の読書。

3回目(?)の「J・ディラと《ドーナツ》のビート革命」読了。

前読んだ時は涙溢れてたけど今回は読んでいくうちに力(チカラ)が入っていった。

今日はJ Dillaの誕生日で3日後は命日です。

この期間に「Donuts」聴いたりどうぞ。

2.8

ヤマトの配送のピンポンで起きた!お昼は紅鮭の素揚げ!

午後は少し本屋へ出かけたりしつつゴロゴロ。

⚫︎今日のDIG

ChuBEI

Furui Riho – Friends (pluggnb flip by ICDTAM)

ChuBEIさんが作った曲!めちゃくちゃかっこいい!

一緒に名谷のTommy’sで一緒にポテドリ食べたい!

Chief Keef & Mike Will Made-It

[Dirty Nachos]

チーフキーフとマイクウィルメイドイットとの曲!

¥$, Ye, Ty Dolla $ign

[Talking / Once Again (feat. North West)]

$yeってワケ。

っと言うわけで畑作業も明日から再開で比較的のんびり過ごした。

けれどもSNSには自分を中心に考えた上での「Hater」が少ないが確実にいるわけで

そいつを排除したい気持ちで過ごしていた。

昨年読んだ「怒らないこと」という著書から得たものは非常に大きいものでしたが

やはり自分が弱いのか「怒り」と言うものは少なからずいてそれと自分が葛藤しているようだ。

おやすみなさい。

投稿者: HEE RON

https://twitter.com/HEERON https://www.instagram.com/heeron/

コメントを残す