karey

おはようございます。

3.3

朝、WAYNE SHORTERが亡くなったと知りショック。

仕事。

急遽、明日(土曜)が有休消化で休みになった!なのでルンルンで終業。

Nas Is Like がリリースされて24年らしい。

前にも書いたことあるけど生放送のRICOさんとMUROさんのJ Waveの

「Da Cypher」で確か初O.Aすると言うことで当時、吉祥寺の部屋で聴いてたけど

電波が悪くて小さなラジカセを持って誰もいない外に出て聴いて凄くて道で吐いた思い出。

夜は急に知った明日の有給のお陰で帰りに紅鮭を買ったので焼いた。

抜群に美味しかったですね。

心地よく睡眠。

3.4

休み

充分に寝れて起床。

何も欲が無いような気分でもお腹は減っている。

気の向くまま買い物に出掛けてセブンのカレーフェスで昨日から販売開始の

「銀座デリー監修 カシミール&コルマカレー」

毎度ながらとても美味しい。

やはりカシミールの美味しさは素晴らしいですね。

コレで4つ食べた。まだエリックサウスさんのもありますが後日、買います。

ゆっくりリラックスして過ごす。本屋など出かけた。

無で過ごして気持ちよく就寝。

3.5

7年前。

クッキングパパの作者、うえやまとち先生のサイン会に行った。

先生に「今日もカレー作って来ました〜、クッキングパパ読んでて料理好きになりました!」と伝えると

先生「わっはは、ボクの描いたカレーは変なのばっかだけどねえ〜」と言ってた!

ちなみに昨日もイベントのトークショーに来てた。

仕事

明日(月曜)は休みなのでささっと終了。

weekend movie

●今日のDIG

j-hope

[on the street (with J. Cole)]

っと言うことで連勤だったのに不意に気の利いた上司が

有給を入れてくれて精神的にも和らぎました。

明日は中華にするか魚にするかカレーにするかの嬉しい悩み中。

おやすみなさい。

投稿者: HEE RON

https://twitter.com/HEERON https://www.instagram.com/heeron/

コメントを残す