RamseyLewis2PacPnBRock

おはようございます。

9.12

仕事。

仕事で久しぶりに美術館に行ったけど

昔、見かけたらいつも声掛けてくれる学芸員さんは見当たらなかった。

用事終わって駐車場の野良猫と遊んだ。

ささっと済ませて終業。

今日はjoe sampleさんの命日か。

素晴らしい墓石デザイン。

いつかお参りしに行きたい。

怒涛の連勤からの明日から2連休でノンストレスで寝る。

9.13

休み。

「朝、めざまし無しで起きたり」である。

十分寝て起き抜けにTL見たら….

PnB Rockが撃たれて亡くなってた。。

そして最寄りの魚屋さんのtweetで食べたい魚を発見して買いに行く!

まだ魚の並び中で欲しかった魚を聞いたらすぐ切ってくれました!

カツオの刺身!ヒラメ!カワハギ!

まずは大好きなカツオ!

この時期になりまた少しずつ脂の乗ってきている感じもあります。

そしてなかなか食べれないヒラメに

カワハギ(withキモ)もまだ裸の状態だったが注文したらすぐ切ってくれました!

アッサリした中に奥行きのある旨味があって美味しかったです!!

帰宅したら…..Ramsey Lewisさんも亡くなってた…

ちなみに今日は2PACさんの命日でもあります。

●今日のDIG

Squadda B

[NORTH OAKLAND EXTASY]

Squadda Bがサラッと出したNEW MVはオークランドの新しいlifeなのかもしれない。

Jalen Ngonda

[Just Like You Used To]

なんという素晴らしい曲。

2022年にこんな素敵な曲が新譜として聴けるなんて最高だ。

っというわけで連勤からの連休が始まり、明日も休みです。

全く何しようか予定はありませんが気持ちよく生きようと思います。

おやすみなさい。

広告

投稿者: HEE RON

https://twitter.com/HEERON https://www.instagram.com/heeron/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。