TurnMyBackOnYou 

おはようございます。

前回のBLOG更新後、

カレー作り開始!

ここまで作ってこの日は終了。

10.25

休み。

おそらく東京。

私は翌日には引越しで一度大阪に行き、

そこから高知に戻る前夜に友達沢山とわいわいとパーティー。

しきりにフライドポテト好きが多い中、

帰る準備さよならをいう中に渡辺直美さんから丁寧な挨拶を貰った

住んでた部屋は荷物がまだ沢山のまま。

さあ戻ろうかで目が覚めた。

カレー作りの再開。

さらにほうれん草を追加。

そして完成!

今日のカレー

「ほうれん草キーマカリー」

・Spinach keema

・プーリ

・ポンニライス

・トメィトのアチャール

・オクラピクルス

・ヨーグルト

・フライドオニオン

・スパイスタメィゴ

めちゃくちゃ美味しいほうれん草キーマ出来た。

今までほうれん草を細かく切ってたけどざく切りでいい。

結局は

旨味・塩味・酸味・青味が

混ざったほうれん草キーマが1番美味しい。

夕方、vaperwaveみたいなsunset sky

10.26

時折、自分でも「え?」ってなる時ある。

このRyan Hemsworthさんのpostした写真、

一瞬、私に見えますがGiraffageさんです。

ちなみにGiraffageさんは楽曲も最高。

全部好きだけど2013年の1st、めちゃくちゃ大好き。

ちなみに日本では有名なムンムンさんにも似ていると言われる。

仕事。

昼からずっと「ハイチュウ」買って帰ろうと思ってて帰りに

スーパーに行ったら前に5歳くらいの女の子とそのお母さんがいて

母「ほら、ハイチュウあるよ〜」っと言ったら

女の子が「ハイチュウ、美味しゅうないきいらん!」と言った。

私はその場を去って時間差でハイチュウを買いました。

帰宅してのんびり。

●今日のDIG

siva

[2600cc]

この2人のサクッと作る曲シリーズ、大好き。

Little Simz

[I Love You, I Hate You]

[Introvert]

もう今年の名盤と言っていいであろうアルバムからMV

まさかこの曲がMVになるとは思わなかった。

これでこのアルバムからはMVが

7つになった。

ちなみにTinyDeskでやったLIVE

が最高です。

何度も見てます。

っと言うわけですっかり寒くなってきた最近、

夜風が気持ちいいと思って窓開けたら結構寒くてすぐ閉めたり。

おやすみなさい。

投稿者: HEE RON

https://twitter.com/HEERON https://www.instagram.com/heeron/

コメントを残す