420

おはようございます。

4.19

仕事。

帰宅したら、家カレーだった!

そして明日が休みという心の余裕で早めに横になり

梅田サイファーのANN聴きながら寝る。

今日でお酒飲まなくなって1年。

別に禁酒してたわけじゃないけど。

また飲みたいタイミングで飲みます。

1年前はZOOM飲み会で家にたまたまあった350mlの缶ビールでした。

4.20

イタさん、誕生日おめでとうございます。

休み。

早寝してたぶん、気持ちよく起床。

出かける。

西へ。

もちろん、久礼の大正市場へ

レベルの高い合格点を超える初カツオの刺身

オールウェイズ出してくれる

ご飯と味噌汁つけて1000円以内に収まるの凄い。

そしていつものごとく久礼の神社にお参りして

海を見て帰宅。

お土産にカツオの刺身と別の店でいつも買っている大根の田舎漬け買った。

帰宅してダラダラ。

丸めて置いていたカクバリズムの特製玄関マットを敷いてまた閉まった。

夜は買ってきた大根の田舎漬けと

昨日の残りの家カレーと

カツオの刺身。

最高である!

●今日のDIG

DEMPSYROWL

[COOL RUNNINGS]

愛媛の古くからのマイメン、

まさかのbillsoundbuonoのBEATでNewを出したぜ!

結構な異次元なことだぜ。

Lion’s ROCK and JAB

[決断の日-Remix] (Unreleased Tracks #7)

幻の2ndの未発表、これでラストらしい。

Squadda B

[Back To Playtime 2]

Squadda BもNEW出してた!

HIDADDY

[3DAYS BOSE feat mindboi CIMA BIG MOOLA WILYWNKA HARDY ミステリオ]

3日坊主でバンバン進んでいくのも最高なんだ。

OKI & SEEDA

[Sai Bai Men 2]

まさかというかgoodなタイミングで発表。

「Sai Bai Men 2」は2009年に制作されたもののお蔵入りとなっていた楽曲で、

トラックはHirOshimaがプロデュース。

MVのエディットはMESSが手がけた。

っということらしいです。

1のMVも好きだからまた見たいなあ。

色々とダメだろうけど。

っというわけで今年も420は単発曲たくさん出ましたね!

おやすみなさい。

投稿者: HEE RON

https://twitter.com/HEERON https://www.instagram.com/heeron/

コメントを残す