SUNDAYNIGHTDREAMER

おはようございます。

先日、恒例となった

#ヒーロンのEstherPhillipsのレコード全部揃えるの会

ドイツとイギリスとデンマークのお店で買った。

3週間くらいで届くかな。

4.2

仕事。

夕方前から少し頭痛。

帰宅して少し作業。

やっぱ調子悪い。

早めに寝るか。

(ちなみに味覚はあります。)

4.3

朝起きたら体調はよくなってた。

仕事。

帰宅して作業。

4.4

休み。

出かける。

決めてた場所。

またか。。。2ヶ月ぶりの

揚子江」へ

来たお客さんの8割が頼むのが「唐揚げ定食」である。

中華屋さんの唐揚げなので下味もなくアッサリと揚げた唐揚げ。

私はよく「唐揚げ定食」か「ニラ飯(ニラハン)」の

交互で注文するがまた唐揚げ定食を注文してしまった。

もう数日前からここのone&onlyな唐揚げを食べたかったから。

やはり最高に美味しい。

毎回、ご飯を調節した量で食べているが必ず

唐揚げが2個余る。。。。

今まで何億個と唐揚げを食べてきましたがやはりここが一番美味しい。

夕方は横になりながら #annkw を聞いた。

そして妙な時間帯で早風呂に入る。

夕食食べてから

聞いて作業。

weekend movie

●今日のDIG

Lion’sRock

[One,Two.Three]

Lion’sRock未発表となった2ndアルバムからまた曲が出た!

毎回、発表されるたびに「なんで出さなかったんだ!!!」って思う。

もう10年前なのに最高ですよ。

A-THUG

[HIGHWAY ft.JNKMN]

produceはtofubeats!!!!!!

いわゆる高速道路・首都高・環状線に乗って一般道より安全にweedを吸って吸い終わったら

吸い殻をポイしてまた安全に高速道路を降りる描写に

tofubeatsさんのBEATが都会の夜景を表しているような最高曲。

私は地元の田舎道をクルクル舞いながら吐いた息はウィードではなく溜息だった。

この同ジャンルなのに遠いような存在の融合。

しかも最高じゃないですか!

あとは同じステージで見てみたい。

当分、テーマソングかな。

JP THE WAVY

[WAVY TAPE 2]

出たねえ。。。。

また長く聞けるタイプのやつだ。

AG Club

[Youtube2MP3]

AG CLUBのここ数ヶ月の尋常じゃない活動の進展が面白い。

やはりチームのバライティの豊かさなのか多色な色合いである。

っということで忙しい3月も終わり新年度もクソみたいな生活が始まりましたね。

おやすみなさい。

投稿者: HEE RON

https://twitter.com/HEERON https://www.instagram.com/heeron/

コメントを残す