IPhoneSE

おはようございます。

5.19

ゆっくり起きて買い物へ。

今日のランチはアスパラとチーズの豚肉巻き揚げと鮭の揚げ焼き。

そしてsoftbank ショップに行ってMNP番号を取得した。

私のiPhoneは8Plusというまだホームボタンも残っている

古代のものでまだギリギリ使えるけど急にアプデで使えなくなるのも困るから

UQ mobileに変えると思う。そして一応、買換えの手続きも済ませた。

夜は先日ブッコフ土佐道路店に行ったので急に高知県下のブッコフを急に回りたくなり

高須店〜高知インター店〜福井店を回りましたが結局何も買わずで帰りに

「くいしんぼ如月」で南蛮ビッグを買ってきました。

5.20

めちゃくちゃ晴天!

しかし、昨日から少しバッドマインドで起床。

でも気分転換しないといけない!っとわかっており洗濯をする。

食欲はわかず(昨晩に南蛮ビッグ食べているのに)お茶で過ごす。

何も食べないのもバッドマインドの要因になると思い、紅生姜の天ぷらを食べた。

外に出て庭の木々や知らない野良猫を撮ったりした。

夜は色々音楽聴きながら。。。

夜に不意にゲームAPPをやり始めてしまい

1時間くらい無駄な時間を過ごした気がして即APP消した。

5.21

今日はビギーの誕生日。

生きてたら51歳ですよ。51歳のビギー見たかったですよね。

自戒を込めてこの曲を。

前、ポメのライブで目の前でこのかけ方されておしっこ漏れそうになった事ある。

朝まで寝れなかった。

お昼前には起きたが寝不足は良くない事がよくわかる。

午後は海を見に行った。 土佐市宇佐 ドラゴンビーチ。

既に人も結構居た。

日光浴出来て気持ちよかった。

夕方までダラダラしつつ久しぶりに

LEGENDオブ日本語ラップ伝説」を読み直した。

夜は先日の「私を構成する42枚」が余りにも収まりきれなくて倍の84枚にしました。。。

みんな、気持ちわかってくれるよね。。。。

5.22快晴。起きてボーッとしてたら注文してたYmobileからのiPhoneSE(第2世代)が到着した。

私は今までiPhone8Plusを使用していてそろそろヤバいのはわかっていた矢先、

Ymobileに替えて無駄な料金も抑えることにした!

とにかく時間がかかった。13:00頃終了。

顔を見るのも嫌だけどしっかり記録として買った。

今、このTIME、めちゃくちゃ高いけど予約してて定価で購入した。

夜は昨日、無事に終演したダウ90000の配信を見る。

weekend movie

⚫︎今日のDIG

tofubeats

[自由]

ダウナーな自分にはかなり励まされました。

っというわけで断捨離も終わり、iPhoneも新しいのに替えて心機一転。

新しい仕事先を探します!只今、私の就業も募集中です。 

ホワイト企業の皆様、よろしくお願いします。

adobe illustrator Photoshopなどは基本的に大体できます。

おやすみなさい。

広告

投稿者: HEE RON

https://twitter.com/HEERON https://www.instagram.com/heeron/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。