NoFeeling

おはようございます。

4.5

仕事。

雨が降ろうがもう何も感じない。あと数日で退職の私にはNo Feelingです。

帰宅してのんびり。

今週の少年インザフッド

明日が休み(最後の公休)の為、体が軽い。

帰りの大雨も全てを洗い流してくれているようだった。

夜は気分がアゲアゲになったためマクドナへ。

今の職場の最後の公休ということで何も考えずに就寝。

4.6

休み。

実質、今の職場の最後の公休日に

アミーゴカレーさんへ。

・スパイスチキンカレーのレンズ豆カレー添え

・和出汁と干海老出汁のチキンキーマ

・半熟茹玉子

ずっとカレー食べたいと思ってて食べたら速攻元気なった!ご馳走様でした!

帰りに通った高知市の朝倉の鵜来巣の

この道路の信号機で停まって思い出した。

皆さんもここをよく通るし信号で停まると思います。

しかし、30年以上前はここまで道路も広くなく信号機もありませんでした。

さて、何故、この道に信号機ができたかと言いますと。

昔、私の父が仕事からの帰りにスクーターで帰宅してて

いつも通りに信号機のないこの場所を通過してたら、、、、、ドンガラガッシャ〜ン!

見事に車に跳ねられて鎖骨を骨折して救急車で運ばれたのです。

当時、まだ小さかった私は家にいた母から警察署経由で

連絡が来て急いで高知市の病院へ向かいました。

幸い、軽傷で到着したら警察官の方が私に優しい笑顔で「大丈夫よ」と言ってくれたました。

そんなわけで後日、ここに信号機がつけられました。。。

帰宅して帰りにイオンで買ったカツオのタタキの握り。

このお寿司に付属のごま油とニンニクのタレをかけて食べましたがとてつもなく美味しかったです!

皆さんもぜひ、高知のイオンの鮮魚コーナーのお寿司でこれがあったら食べて見てください!

そして散髪してきた。

数日後、坊主にするけど。

●今日のDIG

スチャダラパー

[リンネリンネリンネ feat. ロボ宙 & LUVRAW]

SDPのNEW、めちゃくちゃカッコイイ。。。。

LUVRAWさんのメロウな流れも最高だ。ライブで観たらブチ上がるな。。。

就業中もあと数日で退職の私にはもう何も感情がないまま

ただ、時が流れるのを待っている。

精神的にもいいようでお肌もツルツルであ~る。

おやすみなさい。

広告

投稿者: HEE RON

https://twitter.com/HEERON https://www.instagram.com/heeron/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。