Phaaa

おはようございます。

https://twitter.com/CES/status/1596428580854304768

11.25

仕事。

非常に疲れた。ささっと終業して帰宅。

今日も作ったフライドサーモン。

パリパリに揚げる

早めに就寝。

11.26

仕事。

割と楽に終業。帰宅してのんびり。

hype boyの間に新しいダンス入れていますね。おそらく見たのは初めて!

毎度毎度なニュージンズですが夏デビューで

徐々にファッションが冬物になってきていますが

しっかり00年代のUKっぽいファッションやGYALファッションになってますね。

夜、横になってたらGAUZEの解散を知った。

光森、元気か?GAUZEが解散したぞ。

光森とは中学の同級生で高校に行かず実家の仕事しつつ

私が高校から地元に帰ると必ず待ってくれたマイメンで

たまに貧乏な私にモスバーガーが奢ってくれたりした。

見た目はモヒカンでブリーチデニムにマーチン履いてた。

彼はGAUZEなどハードコアとか好きだったが私が好きな日本語ラップも理解してくれてた。

11.27

仕事。

割と楽勝で終業。

帰宅したらシチュー!シチューはブチ上がる。

我が家では昔から父がシチューが好きじゃないらしく(何故かは不明)

食卓にはなかなか出てこなかった。

今夜、珍しく出てきた。100年に1回の確率だ。

weekend movie

●今日のDIG

2022.11.24(Thu)22:00 – C.O.S.A.

[YouTube LIVE @AVIREX SHINJUKU STORE]

AVIREX SHINJUKU STOREでのライブ。ブチ上がった!

Gza Intro

Su Su Su

Pop Killers (feat. ralph)

My Field

Sunday Freestyle (feat. 仙人掌 & JJJ)

Mikiura (feat. Kid Fresino)

Reason

いつかライブ見に行きたい。。。

LITTLE TEMPO

[BRAND NEW 12inch Single “Summer Saudade” DJ KENTARO REMIX]

冒頭のこの二組の初邂逅の時、俺、居たわ。

っというわけで非常にしんどい連勤は明日で終了。

でも来月もまた長めの連勤がいくつかある。あんまり考えないようにしよう。

おやすみなさい。

投稿者: HEE RON

https://twitter.com/HEERON https://www.instagram.com/heeron/

コメントを残す