OpancyuUsagi

おはようございます。

↑大阪場所、応募した。

昨夜使った食器を洗って棚に戻してたら大事に使ってた

Summitのお皿が落ちてきて割れた。。。。

悲しくてSummitのwebshop見に行ったらお皿だけ売ってなかった。

今年一番悲しい。

10.10

仕事。

しんどかったけどささっと済ます。

昨日きたマイメンには伝えたけど近所でよくある中〜高校生の学校帰りか散歩かわからんけど

音痴だけど一生懸命に歌っている人がいて何の曲か知りたくて歌っている歌詞を聞き出した。

「エブリデー!ウー!ウー!」がサビっぽくてそれだけでは解らないので聞いてたら

「忘れそうなイエスタデー!」っと歌っててお風呂で笑ってしまった。

歌詞を検索しても出てこない。もしかして彼のオリジナル曲かな?

でも「エブリデー!ウー!ウー!」っと何度も言ってるのに

「忘れそうなイエスタデー!」はダメじゃないかな。。。

帰宅してのんびり。

早めに就寝。

10.11

7年前、RyanHemsworthのDJ見に行ってた時で会場がわからずGGったら会場が

「いきなりステーキ」でわけわからん事になったがお腹空いてたのでそのまま初めて

「いきなりステーキ」に行った時。

この後、気付きますが1Fがいきなりステーキのビルの上に会場がありました。

これは、6年前に京都の平安神宮に行った時でずっと

動かずに見ている海外の方がいてその姿を撮影しました。

仕事。

終業間際の作業が一番面倒臭いがほぼ一人で済ませて帰宅。

帰宅したら注文してたTシャツが届いてた!

これを職場への通勤着にします。

これでもうアホTシャツは買わないようにしたい。

●今日のDIG

JoyceWrice

[MOTIVE]

前にも載せたけど先日出たJoyceWriceさんのNEW EPの 「MOTIVE」聴いてて、

少し宇多田ヒカルさん感ある雰囲気で物凄く気持ちよく最高です。

サイン会行きたかったな。いずれ絶対ライブ行く!

っというわけでキツい連勤中です。

数日前に睡眠薬とは別に新たなサプリを飲んでみたのですが

これのせいかわかりませんがバッドマインドが多くて飲むのやめたら逆に前より安眠できました。

個人差で色々と向き不向きがあるようですね。

そしてまた別のサプリを購入してみて昨日から飲んでいます。

サプリに頼る生活は避けたいのですがまだまだ無理です。

ある人の動画では睡眠薬を断ち切るのが一番大変だそうで

私にはまだまだ先のことになりそうです。

おやすみなさい。

投稿者: HEE RON

https://twitter.com/HEERON https://www.instagram.com/heeron/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。