WORLD’S END SUPERNOVA

おはようございます。

前回の#ヒーロンHMA2022 8月号はコチラ。

8.31

仕事。

連休明けで前のめんどくさい仕事の続きでほぼ一日使った。

帰宅して夕食が寂しかったので「白菜の塩昆布和え」作った。

刻んだ白菜に塩昆布と胡麻油を少々。

しっかり和えて少しおいてしなっとさせて出来上がり。

前回の記事の#ヒーロンHMA2022-8月号を更新して横になるがなかなか眠れず。

9.1

仕事。

また平常のクソみたいな仕事を終わらせて帰宅。

明日は休みなのでのんびり過ごす。

一旦、横になったが眠れずに

鈴虫の鳴く真っ暗な雨上がりの家周辺をクルクル回ってまた家に戻った。

そして与田祐希が好き…

それだけの理由で見初めたこのドラマもついに最終回。

面白かったです。

9.2

休み。

朝方までなかなか寝れなかったのですが気落ち良く起床。

遠出をするのも面倒臭いので近所の魚屋さんへ。

見てください!このカツオの刺身!

皮付きがあったので久しぶりに購入。

とても美味しかったし、やはりカツオの刺身は不思議に力がみなぎりポジティブになる!

昼寝を経てスロウな夕方〜夜を過ごす。

9.3

仕事。

忙しい!っと思いきやそうでもなかった。

仕事帰りに予感が働いてセブンの蓮池店に寄ったらやっぱりあった!

限定販売の「#町中華で飲ろうぜ」の豚バラ肉のカレー!

2個あったけど2個とも買って一つは自分用、もう一つは父用に買った。

でも明日の我が家の夕食は家カレーらしい。

なかなか寝れず。

9.4

仕事。

日曜の割に忙しかった。

帰宅。

昨日知った通り家カレー!

うま。。。。

牛すじと豚肉にジャガイモに人参に玉ねぎのカレーでとても美味しかった。

weekend movie

●今日のDIG

JUSWANNA

[WHITE BOX]

2009年に発表したJUSWANNAのclassic album “BLACK BOX”を、

09年にリリースされたUS BEATSでブレンドしたMIX CDの様な

RADIO “WHITE BOX” がJUICY SOUNDSのsoundcloudに公開!!

「黒があるから白がある!!」 2009年に発表したJUSWANNAのclassic album “BLACK BOX” を、

09年にリリースされたUS BEATSでブレンドしたMIX CDの様なRADIO・・それが「POT93」

oriver francis

[HIJINKS]

たまたま知ったんですけど少しずつ聞いてみます。

っという事で9月に入り、夜は外から鈴虫の鳴き声が聞こえてきてもう秋の予感ですね。

土日も明日も明後日も仕事なので早く寝ます。

おやすみなさい。

投稿者: HEE RON

https://twitter.com/HEERON https://www.instagram.com/heeron/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。