おはようございます。
6.10
仕事。

パパッと済ませて終業。
#スモモジャンキー 計28個

この拾った好きなツイートから5年か。

このツイートは内容のカレーに行きがちだが
文字が四方にキレイに揃っているというのが好きです。
6.11

BJ THE CHICAGO KIDの大阪公演を見に行って6年経った。
https://hoodage.blogspot.com/2016/06/heeronkansai-201661112-bj.html
仕事。

午前中、かなり忙しかったがなんとか上手くこなして終業。
帰宅したらなんとなく数年前から欲しいと思ってたpyrexの計量カップが届いた。

買ったのは計量するためではない。
このpyrexのロゴとカップのデザインがカッコいいから買った。
コップにしようかなと思ってたが結構重いので飾ります。
もしくはカレー入れる。
あと今年もおかえりなさい。

6.12
休み。
非常に目覚めが良い。休みだから。
今日はどうしてもお店のこってりの良い臭ささの豚骨ラーメンが食べたい。
っと言うことで昔から高知で豚骨ラーメン屋さんやっている高須のラーメン大郷へ。


・コクWラーメン
・Aセット(唐揚げとライス)
・煮玉子
・ネギトッピング
そうそう!これが食べたかったの!
流石に替え玉やスープ完飲はできなかった。
でも大満足。
帰りに本当は久しぶりに揚子江でニラ飯食べようと思ってたけど
やめたので持ち帰りで前から気になってた「春巻き」を頼んで帰った。

夕食用だったけど先に出来立てを1本食べたけど酢醤油付きでとても美味しかった!
実は最近、このtopvaluのカロリーライトのコーラ(美味しくない)で

コカ・コーラを飲んでいるように誤魔化してる。
350mlで1本30円と安い(美味しくない)

箱買い(350ml×24本入り)した。(美味しくない)
溜めてた気持ち無かったけどpaypayポイントが沢山あったのでポイントで買った。
まだ沢山ポイントあるので当分はポイントで箱買いできそう。
夕方、風が通る部屋のソファーでボーッとしてたら寝てた。
飼い猫のハイーロちゃんさんに起こされた。

ちょうど、8年前のうちで飼われる少し前の野良猫時代のハイーロちゃんさんの写真出てきた。
17:30~は日本共産党演説会が高知市の中央公園でありました。私はyoutube
見れます。
にひそうへい 前参院議員さん
松本けんじさんが演説しています。
weekend movie
●今日のDIG
PUNPEE & JJJ
[Step Into The Arena]

まさかのMVが出てた!
相変わらずこの曲は2022年暫定の最高曲ですね。
EVISBEATS & Nagipan
[Bon voyage feat. 田我流]

EVISBEATS、2年振りのアルバムはLIVE、制作を永らく共にする
Nagipan(ex. MICHEL☆PUNCH)との共作。
そこからの田我流をfeatした曲のMV。やっぱこのコンビは最高だな。
sza
[ctrl(Deluxe ver)]

リリースから5年で未発表曲追加のDeluxe版配信開始。 とにかく最高。
Pharrell Williams
[Cash In Cash Out ft. 21 Savage, Tyler, The Creator]

お!PharrellのNEW、ftも豪華やなあ〜って軽い気持ちでMV見たら
めっちゃ重いBEATで(ウワ物はPharrellっぽいけど)で21がガシガシとやっててびっくりした。
映像も凄くて恐らく出演者が一度撮影したのを色々フィルターしてて手が混んでいる。
このディレクターも相当イカれてる(最高だな)
当分、脳裏に焼き付くっぽい。
っというわけで久しぶりの日曜休日で行きたかった所にも行けて良かったです。
明日からの仕事はクソですね。
おやすみなさい。