GW

おはようございます。

日華君は昔ファミリーで知り合ってメジャーデビューする前、

東京から海外に行く時、空港から私に電話くれた。

本人覚えてなさそうだけど。

4.29

仕事。

毎年ですが私にGWはありません。

少々イライラしつつ終業。

帰宅して少し作業。

大好きなグミが小さくなってた。

悲しい。

4.30

仕事。

多少のイラツキがあったが終業。

帰宅して一気に伸び伸びできた。

帰りに聴いたToro Y MoiのNEWのMAHALがとても気持ちよかった。

そして横になり寝ようとしててついネット見てたら。。。。

2001年にSSTVで放送されたHIPHOP ROYAL

(元々は日本のHIPHOPのMVを放送する番組)

の東京と大阪の2カ所で行われたLIVEの映像がUPされていた。

1年前の2000年は日比谷野音で開催されていた

(それは数年前にMURA-TさんにDVDに焼いていただいて頂きました。ありがとうございます。)

当時、RECしてたVTRも劣化で見れないのであまりにも懐かしい為、

真夜中なのに見入ってしまった。

初っ端から徳島の先輩のTHE MIND GIFT(後のザマギ、ナックさんとシオさん)や

「SPIRITUAL JUICE」この数年前にZOEさんがシスコ坂でTAPE売ってた横で

212レコードのチラシ配りのバイトしてて話しかけられて色々お話しした。

ZOEさんも私がfound’em records(Bobbitoのレーベル)のTシャツ着てて色々話してくれたりした。

そして今や貴重な「THINK TANK」のライブ映像やD.Oさんらの

「練馬ザマザファッカ」のライブもカッコいい。

そして「アルファ」や「レッキンクルー」SHUNTAさんやfeatで若かれしころのZEN-LA-ROCKさんの姿も。

この直後に高知でレッキンクルーやZEN-LA-ROCKさんと共演して最高でした。

「WORD SWINGAZ」と一緒に出てたシンガーの「URARI」さんは後の「norisiam-x」さんです。

この辺りのEARY00年代の映像がなかなか見つからないので貴重です。

5.1

仕事。

割と楽勝で終業。

明日は休みなのでのんびり。

weekend movie

●今日のDIG

Toro Y Moi

[MAHAL]

待望のNEW ALBUMがstreaming開始されました!

初っ端からぶっ飛ばれた。。。。

ズブズブとToro Y Moiの世界観に引き込まれた。。。

何となく前作からガラッと曲調や雰囲気が変わったと思ったけど違った。

めちゃくちゃ進んでた!

youtubeのOfficial AudioやListening Party Videoで

単曲で色々映像が出ているのですがどれもなかなか凄い事になってる。

またライブ、見たい。。。

前に大阪でライブ見た時、もう6年前だった。

https://hoodage.blogspot.com/2016/01/2016120-heeronkansai.html

最前で予めステージでChazがどの位置にいるか理解してたので

センターより上座の位置だったので終演後に数少ないChazとの握手もしましたね。

VOLOJZA

[松戸にいる]

今年の1月に出した曲のMVが出てる!

松戸に行けばまた会えるかな?

っと言うわけで世間はGW後半戦に突入らしいです。

毎年ですが私にGWはありません。

明日は唯一の1日だけの休みです。

投稿者: HEE RON

https://twitter.com/HEERON https://www.instagram.com/heeron/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。