saag chicken meals

おはようございます。

2.2

休み

前夜からの仕込みのカレーの仕上げ。

茹でて刻んでミキサーにかけたほうれん草を前夜に仕込んだカレーに入れて煮込む。

完成!

今日のカレー

「saag chicken meals」

・サグチキンカリー

・スパイスタメィゴ

・オクラピクルス

・タマネギのアチャール

・ヨーグルト

・フライドオニオン

・ポンニライス

とても美味しく出来た。

少しのんびりして家の掃除をして休日の午後を満喫。

「絶好調モード」である。

あと父親のPC及び周辺機器が届いたので必要部分の確認。

PCは本人に開封してもらうため机に置いた。

帰宅した父から設定などは今度の休みの日で良いと言われる。

そうか、新しいPCが来たからって今すぐに使いたい!って気持ちでもないんだな。。。

昼に作ったサグチキンの余り。

ライスないからそのままDr.ペッパー飲みながら食べゆう。

2.3

仕事。

本日、3回目のコロナウィルスのワクチン接種(ファイザー)してきました!

過去の教訓から打ってからも仕事である程度体を動かしていたので

今のところ、痛みは余り感じませんけれども

どうせ、また肩が痛くなって寝れなくなるかもだから

予めもらってたカロナールもしっかり飲んで寝ようと思います。

●今日のDIG

BODYSYNC

(Ryan HemsworthとGiraffageによるコラボ・プロジェクト)

[BODY feat.TINASHE]

Ryan HemthworthとGiraffageとTINASHE(!?)の合わせ技。

確実に00年代に戻りつつある音楽背景。

音的には00年代にリバイバルした感じの80’S後半みたいな打ち方でとても気持ちいい。

OZROSAURUS

[Rewind feat. ZORN]

とにかくマッチョさんのラップの進化力に相性バッチリにZORNさんのリリックにヴォイス。

ZORN「誇張より娘をコチョコチョした〜い」

KICK THE CAN CREW

[Boots]

っと思っていたらKTCCも新譜を出す2022年初頭。

アルバムも出るのか。すごいな2022年。

KTCCというよりKREVAさんの思い出。

初めて少しだけご挨拶させて頂いたのがある人を介してCRIBで

高2か高3の夏で2回目に会ったのがその1年後の夏でまた挨拶に行ったら

「お〜高知の子だよね〜」って言われて凄い記憶力と思った。

っと言うわけで2月に入って高知県は3日連続の200人越えの新規感染者。

3日間の合計は763名とこの3日だけで高知県の基準の

「非常事態宣言」レベルの直近7日間での合計の数420名を軽く超えています。

上記にもあるように主要の病院が受け入れ出来ないという初めての事態。

(明日辺りから解除される予定?)

私も本日、3回目のワクチン接種してきましたが

ファイザーでも約10日間位で免疫効果が表れるので気をつけます。

おやすみなさい。

投稿者: HEE RON

https://twitter.com/HEERON https://www.instagram.com/heeron/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。