I was vaccinated twice

おはようございます。

6.14

休み。

マイメンのお店へのレコードの買取は昼過ぎなのでのんびりと

近所のスーパーで買い物して食べたいものだけ買った。

塩ネギホルモン炒め・肉団子・鯖のバッテラ・ポテサラのプレート。

本当、アホみたいな食事や。

そして出かける。

前回に書きましたが父親の断捨離のレコードをマイメンのレコード店にて買取。

予想以上の値段でビックリ。

一通り話しして帰る。

帰りに朝倉の「揚子江」で唐揚げを持ち帰りしようとお店に向かったら

時短営業で15:00で一時閉店。

再開は17:00と2時間後。

家に帰るのも微妙だし朝倉周辺をウロウロ。

スシローやミスドやマクドもあるけど夕食に揚子江の唐揚げなので我慢して

ひたすらブラブラ。

そしてようやく17時になって再び揚子江さんへ。

開店してすぐに注文。

待っている10分間でも4人くらいのお客さんの持ち帰りや注文に全て「唐揚げ」が含まれてた。

で出来上がりを買って帰宅。

のんびりしてたら父親帰ってきたので買取金額を渡すとビックリしてた。

そして両親どちらも食べたことない揚子江の唐揚げ

両親共美味しさにビックリしていた。

1日に1つでいいから揚子江の唐揚げを食べる生活をしたら

精神的にも肉体的にも良い気がする。

普段、スケートボードの映像をyoutubeでよく見るんですが

日本の昔の映像を探してたら

おそらく私が初めて買ったスケートボードのビデオ

「AME’S SKATEPARK SESSIONS」を発見した。

1:06:16〜の小澤彰さんがすごい。

180やフリップの多様性が一連に比べ飛び抜けている。

後、同時にBGMのシャバランクスもこの頃、好きになってCD買った。

ずっとパーク内のセッションだったが最後に

出来たばかりの東京ドーム前のストリートがあって

当時の(今も)田舎者には都会感がすごかった。

最後にMANIAC VIDEO COMING SOONって出るけど

これ、出てないですよね。

(MANIACってジェシーさんのスケートブランド)

6.15

仕事。

始業してすぐにワクチン接種会場へ

今日は2回目のコロナワクチンの接種日でした。

すんなりと進みすぐに接種完了。

接種後30分の副作用反応確認を経て仕事に戻る。

2回目のワクチン接種から数時間経ちましたが特に倦怠感など無いですね。

仕事帰りに数ヶ月前に見た田んぼの周りの改装されたアスファルトで

スケボーしてたヤング、以前よりオーリーが高くなってて通りすがりに感動した。

それが見れただけで今日はOKだな。

●今日のDIG

SEEDA

[Pa-Ke]

曲の内容はタイトルでわかるはず。

MEGA-Gさん経営のJUICY BURGERで撮影されていますね。

ちなみに先日、Biggieの娘さんと

JamMasterJayの娘さんが共同経営で

「JuicyPizza」というピザ屋さんを開店したそうです。

っというわけでなんとかコロナワクチンの2回目の接種も終わりました。

今の所、発熱も無く倦怠感もありません。

強いていうなら1回目よりマシですが接種した箇所の軽い痛みは

なんと無くあるくらいですがこれは注射あるあるなので特に問題もないと思います。

なんとなくひと段落した感じもありますが

まだまだ気も抜けない現状です。

18歳以上65歳以下の接種ももうそろそろ始まるみたいなので

慌てずしっかり接種しましょう。

おやすみなさい。

投稿者: HEE RON

https://twitter.com/HEERON https://www.instagram.com/heeron/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。